サマープログラム!!

上海で建築を学ぶ。その約一ヶ月間の記録です。

第二十七回 とうとうサマプロもおわり…

本日、日本に帰国します!

長かったようであっという間の4週間でした!


毎日が充実しすぎて本当に楽しかったです!

様々な初めてを経験し、とても刺激的な毎日でした!



最後一週間はブログがほとんど追い付いていないですが、帰国したらまとめてあげたいと思います!
(リアルタイムで伝えられなくてすみません…



短いですが、最後にKMSのスタッフの皆様、サマプロ実行委員の方々、チューターの津村さん、山田さん、安部井さん、本当にお世話になりました!!

上海で過ごせたことは本当に楽しくてとても勉強になりました!

ありがとうございました!